【お客様の声】子育てママ向けマネーセミナー

本日(10/25)、幕張イオンモールのニッセイプラザ幕張オフィスで
子育てママ向けに「教育費とかんたん家計管理の方法」について
お話をさせていただきました。

みなさま真剣にお話を聞いてくださり、本当に感謝です。

お子様づれオッケーだったのですが、

後半はお子様たちがモゾモゾとおねむモードのお子様達も…

ベビーカーに乗せられて、よく堪えてくれたと思います!

 

お子ちゃまたちも、ありがとうございました!

 

一部、ママたちの感想をシェアしますね。
最後、阿鼻叫喚の中、アンケートにご回答いただきまして心より感謝です。

 

<タカさんより>

参加動機: お金のことをきちんと勉強したくて参加しました。

参加して: 教育費にお金がかかる!と実感しました。

 

<Aさんより>

参加動機: 家計管理を学びたくて、参加しました。

参加して: もう一度、家計の見直しをしようと思いました。

 

懐かしい幕張でのセミナー、楽しかったです。

講座終了後に、ファイナンシャルプランナーの勉強してみたいんですけど、
と話しかけてくれたママさんの言葉も嬉しかったです。

 

一家に一人ファイナンシャルプランナーがいれば、家族で夫婦で楽しく過ごして
いけるのではないかと思います。